HSPで生きにくい日々・絶対言えない本音をブチまける唯一の場所

死にたがりの困った奴ですが、めちゃくちゃ薄いガラスのハートで、すぐ傷ついてしまいますので、誹謗中傷はご遠慮ください。
心無い書き込みが命を奪うこともあるのです。

うむ。

こんばんは。
常に空気を読むのは疲れる。
といっても、ほぼ無意識に勝手に空気読んでるだけだけど。
それでもグッタリ疲れてしまう。


肩こり酷いのはあたしも同じなんだ。
痛くて眠れない、薬飲みたくないと言われて、今まではそ~ですかと自分が痛いの我慢してマッサージをするが毎日の日課のようなものだった。


が、しかし最近の夫の甘ったれたような言動聞いてる内になんかバカバカしくなってきた。


最悪一人でも生きていけるように、ガッツリ働ける仕事探しに切り替えてみた。


なんだろうね、地方なら残業なしのホワイト企業ばかりだとでも思っているんだろうか?
聞いてるだけでイライラしてくる。


食事の時も、何度もやめてといってるのにしょ~がね~だろと聞く耳持たず。
今までは何とかギリギリ我慢できてたことも、いちいち癇に障ってムカついてしょうがない。


いつまでもイイ人なんかやってられっかっつーの。


自分の神経すり減らしてまで常に我慢がまん我慢の人生で楽しいわけがない。
楽しいどころか最悪だ。


常に我慢、顔色見るのルーティン
もううんざり、そりゃ確かに死にたくもなってくるわ。


原因わかったらスゲーアホくさくなってきた。
なら離婚したら良いのにって思うけど、わずかな情が邪魔をする。
しょーもないのはあたしも一緒。


そんな自分にも腹が立つ。